Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

12/29(木) 恒例の帰省

2011-12-30 11:52:57 | 旅行・お出かけ
「朝5時起きの6時出発」の予定が、前日のパッキングの遅れのため、結局7時出発になってしまった。
しかもパパちゃんは、年賀状の作成追い込みで、睡眠1時間という、過酷な朝。
案の定、伊勢湾岸道でもうすでに渋滞が始まってた。
それでも!途中SAに1回寄って、4時間半で無事到着。
思ったより、今日はあったかいぞ神戸!

荷物降ろした後、やっぱりいろいろ足りない物が発覚したため、買い出しへ。
今日は、夕方じぃじと合流して、親戚の叔父さんのお家に少しお邪魔し、(にぃに希望の)回転寿司で晩御飯食べて終了。


そういえば、パパちゃんの誕生日プレゼントに、ご希望通りのポータブルDVDプレーヤーを買ってあげた。
今回の旅行で早速活躍!独り暮らしのじぃじの家には、オーディオが1階にしかないため、このプレーヤーのお陰で、子供達が部屋でDVD見ることができて、時間稼ぎができた。(お嬢だけでなく、にぃにも喜ぶ、昔のプリキュアをOA!)

さぁ、しっかり寝て、明日はキッザニア!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿