パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

2月26日(日)郡山MAPLEパイナップル独りウェイのブルース大作戦‼︎〜ウェルカムトゥーザメイポー編〜

2017-02-28 | 日記






ブルース大作戦は貫徹。ウェルカムトゥーザメイポーはいかした人口密度でありがとうございました!
バーネット!アヤナちゃん!DEFROCK!
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
またネクストステージで会いましょう。

各アーチストのお写真は今回、黒木モフ丸さんに撮ってもらった作品を使わせて頂きましたー。
ありがとうございます。


ブルース大作戦は遊びに来てくれた皆様の笑顔で大成功だ!と勝手に解釈致しました。
善玉ブルース菌が、悪玉ブルース菌をやっつけましたとさ。
つーことで、ブルース大作戦は最終回。次はブルース大作戦改めギリギリパラダイス!!
3月18日(土)MAPLEでマダムギター長見順さんと
ギリギリのツーマンライブ!!
楽しみっす!ぜひとも遊びにいらして下さい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿