パイナップル独りウェイ

★★★新パッション通信★★★ 男一匹、「独りウェイ」のライブ情報やら、なにやら

5月27日 郡山PEAK ACTION「歌をおくろう」

2016-05-28 | 日記






アブクマレコードの会長百ちゃんからのお写真が多くを語る。存分に語る。百ちゃんも、多くを語る。
がしかし!
写真だけでサボってると思われんのもイヤなんで、ライブに来てくれなかったアイツに対してのお手紙形式でいきたいと思います。
拝啓!
暑いね~。
いやね。今回もやっつけてやったよぉ。オリャーって。ブルースをやっつけてやりましたよ。やっつけでやったじゃねーよ。
とっちめてやりました!てな具合です。
毎回本気だよ。あったりめーじゃん。
オレはね。マジなの!んないつか立つデカいステージ
を夢見て!とかオッパッピーだぜ!つうくらいマジだよ。次のライブのお知らせなんてする暇ね~もん。30分ステージで33分やっちゃった。テヘ!
アンコール?やんないよ~。言われなかったもん。まぁ良い感じでふたりウェイでおわったし。いいばい!っつって。
準備はしてたんすけどねー。
って言うか、なんでライブ来ねーの?オメーは!
このすっとこどっこい!
次はよろしくハラスメント。
敬具
追伸
車来たよ。
嬉しいね。
家で車中泊キメてるよ。
その辺のこと、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿