シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

孫とバイオリン  アクセス数について    トマトソースパスタ

2017年04月03日 | 日記


こんばんは~^^



昨日は孫息子のバイオリン発表会でした。





小学校一年から~今日まで

泣きながら泣きながら、可哀想なくらい泣きながら叱られて𠮟られて頑張ってきたんだよね!

練習がイヤで 辞める辞めると何度泣いたか、

でも辞めないで頑張ってきてよかったね~

今年は発表会には行けなかったけれど 昨日送られてきた映像で演奏は聴かせてもらったよ^^

モンティ /チェルダーシュ

元々マンドリンのために書かれた曲だそうで、ヴァイオリンやピアノ向けに編曲したものがよく知られているそう。

チャールダーシュの代表曲として日本では有名な曲だそうです。

非常に極端で華やかな曲想から、スポーツ競技などで演出に用いられてるそうです。



曲の初めは、スローテンポでインパクトのない曲だなと思いきや

途中で一気にリズミカルに~かっこのいい曲^^

少しミスったけれど上出来です。

練習してない割にはグッドジョブ ^^ 

終わってホッとしたよね~

次は高校生活

しっかり勉強せーよ!(笑)

落ちこぼれないようにねー! ^^

遠く離れた地から祈ってるよ~^^

がんばれー!!! 





アクセス数について 「 熟年夫婦だけど 」さんのブログに goo のブログについて書かれていました。

私のブログは gooブログですが、そんな事も知らなかったです。

総合ランキングの数字を見る程度で、、、

情報をありがとうございました。

自分のブログに直接関係のない事は追及(笑)しないタイプの私

勉強不足ですね!

コメント欄〆てあるので こちらで一言お礼を ^^ 





↑ こんな風にちょくちょく大きく~伸びてます。


また、これは以前非公開でとコメント下さった方の抜粋です。


クリック時、Ctrlキーを押しながらすると

更新後に再度クリックしカウントされたことになるとか

他のカテゴリーのブロガーさんの記事で知ってから、そのようにされてたそうです。

コントロールキーを押しながら連打すればポイント数になる?

それは? 本当?

そんな事でポイントが増えるんでしょうか?

そのことが間違いかどうかはわからないそうですが、

今は全てのブログにワンクリックにされてると書かれていました。


↑ こんな事もあるのかな?

私には、わかりません。

わからないことだらけ~



晩御飯



トマトソースパスタ









今日のお買い物







ピアノさんへ


私の代弁して下さってありがとう~

でも もうおふたりのブログは見ていないので何書かれていてもわかりません。

自転車の事が書いてあったのかな?

自転車が何か?って ちょっと気になります(笑)

でも、後ろ指さされる事はしていないつもりです。

勝手にどうぞです!

もうお相手したくないので、、、




ご訪問に感謝です~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^




にほんブログ村


にほんブログ村



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


有難うございました^^


PVアクセスランキング にほんブログ村









この記事についてブログを書く
« 揉め事は沢山です!  今日... | トップ | 教えてもらわないと大人にな... »

日記」カテゴリの最新記事