シニア主婦 74歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の動きない日常
食事や買い物などup
愚痴もしばしば(笑) 独り言です。

ひとりぶらぶら散策  今日の出費  パスタ

2017年11月23日 | 日記



こんばんは~^^


昨日の午前は サイクリング気分で病院まで~

かなりの距離走ったと思う~

電動自転車だから それだけ走っても大した運動量にはなってないかも?

で、夕方は歩いてショッピングセンターまで

買物せずに ウロウロしただけ~ 運動の為ですから~

昨日 病院へ行き 一段落~

眼科は月一 甲状腺は3カ月に一回 あ、皮膚科行くの忘れてた(笑)

ま~もういいかな~ちょっと様子見しましょっと^^

医者通いは、もう勘弁して欲しいです。




先日 通販で購入したパンツ ( 下着ではない、ズボンね^^ )を返品し 代わりに落ちない口紅3本入りを買ったのですが

色がね~思ってたのと違うのよ 

少しパールが入っていて、ちょっと~やだ~

結局 2500円 無駄になった~

これならパンツ返品だけにすべきでした。

そしたら返品送料だけの損で済んだのに~

あああ~ため息でるぅ~

ほんとー買い物下手とゆうか、

アホとゆうか~

で、今日 イオンで1本買って来ました。

1000円 あったか~おうちズボン

ウェストゴム ( 当然^^  )

パンツとスパッツの間みたいな感じ~

ま~暖かければいいのです。




昨夜は雨が降ってたんですね~バルコニーが濡れていた。

今日は~お天気^^

午後から寒くなるとの予報で 午前中に歩きに行ってきました。

冷凍ストックしてた食パンの耳を持って~お池までウォーキング ランランラン~     



すご^^ハングリー!




今回は少ししかなくて物足りないよね^^とゆうか 当たらない鯉さん カモちゃん ゴメンね!

またストックしとくね^^


真っ赤に色着いた紅葉  銀杏の黄色 美しい~秋の醍醐味 !








ひとり散策もいいね~^^

帰り道 いつものショッピングセンターへ


今日のお買い物







イオンでアボガドの詰め放題に参戦


6個ゲット  540円也  とゆう事は 一個 90円だね、、ふむふむ



今日の出費


イオン   750円 + 1171円

デパ地下   911円

あったかズボン  1080円

TOTAL    3912円



お昼に 鰤の細巻き 





少ないかなーと思ったけれど 意外とお腹にどっしりきました。

2時間歩いてきたので 空腹で美味しかった~^^




晩御飯


今日は トマトソースパスタ




具= 玉葱 ピーマン 黄パプリカ エリンギ 蓮根 にんにく









今日もお立ち寄り有難うございました~^^

応援ポチ頂けると嬉しいです^^



日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

ライフスタイルランキング

おうちごはんランキング

有難うございました^^









この記事についてブログを書く
« 通院日のあれこれ  知らせ... | トップ | 一人生活の感想(笑) 他、... »

日記」カテゴリの最新記事