更新ごとにニュースに一言!

ニュースに世の中の流れに一言一言
おっさんのぼやきです

会社でコソコソ超高速カキコにつき
レスに答えれずスマソ

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースに一言 (seiji)
2004-09-27 23:13:06
ニュースに一言を始めました。

どうぞ見に来てください。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:38:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/pFofFNj9.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:34:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/j6fh4p31.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:17:15
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wPItUKSz.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:03:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/OGRRx5ts.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:53:59
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/3r4MW6cT.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 05:11:04
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/3wzjh38L
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 20:57:48
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 19:33:31
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 13:14:09
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;