真夜中の独り言

思ったことをつらつらと書き記そう

テレビが来た 2

2008年07月06日 17時51分08秒 | Weblog
我が職場(コープこうべ・KC加古川)での展示会で≪HITACHI WOOO≫を購入しました。本来は≪SHARP アクオス≫がメインの売りだったんですが、価格の都合で≪HITACHI WOOO≫の購入となりました。
だって50型で30万きったらそっちを選ぶでしょ?
で、担当のTチーフ・専従のSさん立会いの下、テレビ台つけます・録画用カセットHDDサービスしますという話だったのに、今日はテレビしか来てない
聞いてみるとテレビ台のことは何も聞いてないらしい。
ちゃんと話つけてるのに…。それはおかしいんじゃない?
今日明日はKC休みだから、火曜日以降確認取りますとのこと…。
パパさんは少しオカンムリでした。
そういうとこがあかんねん。
コープのしっかりしてるようでしてないとこです。