日立クラブ監督のハンドボール日記

社会人チームのプレイングマネージャー&高校部活動の顧問として、多方面からハンドボールに接する氏の日々ハンドボール日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 08:49:24
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
寂しいです。。 (ハンド歴12年!)
2012-04-26 22:25:30
最近、更新がないみたいで寂しいです。。

毎日楽しみにしているので待ってます!
はじめまして (しまだ)
2013-04-29 12:42:56
最近日立に引っ越してきたんですけどどちらで練習されてるんですか?
見学してみたいです

コメントを投稿