研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

ノッツェ(口コミ)人見知りな私にピッタリ

2012-02-25 | その他口コミ
ノッツェはメール交換からはじめます。

 

ノッツェ(口コミ)人見知りな私にピッタリ





 結婚情報サービスノッツェを利用して結婚しました。


 ノッツェのお勧めな点は、

・自宅のインターネットや携帯から自由にプロフィール検索ができる
・ネットで直接相手に申し込みできる
・メール交換から始められる
・動画があって相手の声が聞ける
・日記が書け、自分を知ってもらったり相手を知るのに役立つ
・独身証明・年収証明が必要


 デメリットは、アドバイザーはいますが基本、放置なこと。
申し込んでも断られっぱなしで、ほとんど会えなかった、という話も聞きます。


 ただ、37歳の私でも、交際休会するまでの4ヶ月間で、100人ほどの
申し込みがあったので、30歳前後の方なら大丈夫でしょう。

 正規料金は40万ほどですが、大幅割引アリです。


 私は人見知りなほうなので、メール交換から始められて、会う前に
お互いを知ることができた、このシステムは合っていました。

 37歳で入会、2ヵ月後夫とメール交換開始、1ヵ月後に会い、
5ヵ月後に、プロポーズというペースでした。

 夫は43歳で、そこそこの高収入専門職です。
会った瞬間は、ゲゲッと思ったダサ男ですが、性格はまじめでおちゃめで
優しくて最高です。


 口コミ情報源:大手小町



 秘書の口コミ

 ノッツェは、女性は入会数ヶ月間、すごい数の申し込みがありますよ。
ちょっとしたモテモテ気分を味わえます。
 モテ気分を満喫して満足しないように、しっかりお相手探しをしましょうね。



 公式HP:ノッツェ 無料パートナー紹介
 まずは資料請求。資料と一緒にお相手候補の男性のプロフィールが
同封されています。
 また、ノッツェ各支社まで足を運ぶと、一部男性会員のプロフィールを
見せてもらえます。
 入会するかどうかは、見てから決めることもできますよ^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。