研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

いつ結婚がきまってもいいように・・・

2012-10-09 | 婚活のおすすめ本
いつ結婚するの・・・


いつ結婚がきまってもいいように・・・





 結婚相談所に入会しているのは、結婚に前向きな男女がほとんどなので、
お互いの気が合えば、トントン結婚がきまることはよくあります。

 結婚準備って式場選びから新居さがしまで、やらなくてはいけないこと
山積みでホント大変っていいますよね。

 なので、本気で年内結婚をめざしている女性は、いつ運命のお相手が現れて
結婚することになってもいいように、準備をしましょう♪

 新居・式場はお相手の男性の希望もあるので、「ウェディングドレス」
「ブライダルフラワー」など、女性の希望だけできめられるものは、
おおまかに、”コレ!!”ってゆうのを、決めておくといいですよ。

 また、具体的に自分の花嫁姿をイメージすることで、結婚に対する
モチベーションがあがり、その結果、夢が現実になる可能性が高まります♪



☆ドレスでお姫様気分

25ansウエディング(ドレス 2010春夏)



☆和装もステキですよね^^

【10倍対象(アシェット)】25ansウエディング花嫁のきもの(vol.3)



☆お気に入りをみつけよう!

【10倍対象(アシェット)】25ansウエディングジュエリー(2010)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。