研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

マッチドットコムを選んだ理由とは?

2015-11-22 | マッチ・ドットコム
マッチドットコムは【ギネス公認】世界でもっとも利用されているマッチングサイト



マッチドットコムを選んだ理由とは?





 マッチドットコムをはじめ、ネットお見合いサイトってたくさんありますよね。
どのような理由で、ネットお見合いサイトを選んでいるのでしょうか?

(以下マッチ・ドットコム
公式サイトより引用)



●マッチドットコムを利用しようと思ったきっかけは?


 最近の婚活ブームで、なんとなく結婚を意識するようになりました。
一緒に婚活をはじめた友人はお見合いパーティーに参加、
私はネットで婚活を始めることにしました。



●なぜ、マッチドットコムを選んでくださったのですか?


 2009年4月ごろHotmailを使っていたら、たまたまマッチドットコムの
無料体験の広告が目にとまったんです。

 最初は登録を迷いましたが、皆さん写真を載せているし、
MSNとパートナーシップを組んでいるし、信頼できそうな気がしました。

※上記の無料体験は終了しています。



・・・引用でした。




●秘書のひとこと

 ネットお見合いサイト、どこにするか迷いますよね。
いい出会いがあるか否かは、実際に入会してみないとわかりません。

 お友だちが出会えても、自分は出会えないことだってあります。
こればっかりは、ご縁ですから。 




マッチ・ドットコム





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。