研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

エクサイト恋愛結婚☆口コミ

2015-05-23 | その他口コミ
エキサイト恋愛結婚ってどうなのでしょうか?



エクサイト恋愛結婚☆口コミ






 30代女性です♪

 エキサイト恋愛結婚、ラブサーチ。
どちらも登録してます(^^)


 ラブサーチは結婚を意識している人は少ないような気がします。
また既婚者が登録できるようになっていること自体、解せません(*_*)


 エキサイト恋愛結婚はもう5、6人と会いました♪
ちょっと変な人もいましたが(ホテルに行こうなんて人はいませんでした!!)、
皆さん結婚に前向きで、真剣な方ばかりでした(^^)
私は経験上、エキサイトをオススメします♪



ヤフー知恵袋より引用




エキサイト恋愛結婚公式サイト




●秘書のひとこと

 エキサイト恋愛結婚は、大手商社の伊藤忠商事が運営元です。
しっかり名の知れた会社なので、安心ですね。

 また、入会時に身元確認書類の提出が必須なので、
真剣に結婚したい男女が会員になっています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。