チビと嵐との毎日

うちのチビたちと大好きな嵐のことを中心に書いていきます。
たくさんのコメントお待ちしています♪

いよいよアラフェスですねぇ・・・

2012-09-20 13:43:04 | 嵐 コンサート・ライブ・舞台ゴト
昨日は久々の雨の日だったけど、
今日は一転、とってもいい天気ですね。

そんななか、いよいよアラフェスが始まりますが…

行ける皆さんがうらやましい…
ああ…行きたかったなぁ…やっぱり。

何歌うんだろうなぁ。
5人だけのステージって、どんな感じになるんだろうなぁ…

想像だけが膨らむ一方です。

でも、もし行けてたら、私、グッズ販売の列に並んだかな?
だって、先日のグッズ販売でも、9時間とか並んだ人もいたらしいじゃないですか
ライブないのに9時間って…
私、そんなに待つ覚悟あるかなぁ…
せいぜい並べて3時間がいいとこかもー…
数年前、熱中症一歩手前だった経験から、どうも苦手意識が強くなっちゃって…
夏以外なら何とかいけるかもしれないんですけどねぇ…

とにかく、今日明日のライブ、無事に行われることを祈ります。
行ける皆さん、楽しんできてね~~。

私は、ライブ終わり次第、行けた方のレポでも読ませていただくことにしま~~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿