ひさだアートインダストリー 京都発 本質美ブログ 

京都で創業110余年のサロンがお届けする髪、肌、身体の本質美情報。
「バイオプログラミング」って?

髪が速く乾くようになった気がする。というサイン

2016-11-20 14:58:31 | 本質美

アビューザーを使ったり

もっと他のバイオプログラミングアイテムを

組み合わせていくと、

ある時、

「なんか最近、髪が乾くの速くなったんちゃうか?」

というタイミングが来ます。

れは

ご自身の髪が整ってきたサインとして

受け止めて頂ければと思います。

 

体、最近のドライヤー比較記事

なんてものを見ると

ドライヤーのスペックで

ワット数や風量から

乾くのが速いという論点が多いように感じます。

 

かに乾く速さだけを追い求めれば

巨大扇風機の前にでも立てばいいでしょう。

 

かし髪は

乾きつつも潤いが必要です。

半乾きとはまた違う状況なのですが

細胞レベルで潤い

髪が乾いた状態。

という感じかな?

と個人的には思っています。

 

なたも

ヘアビューザー使って

「ちょっと乾くの速くなったかな?」

と思ったら

ちょっとバイオプログラミングが

板についてきたというところです。

 

 

 

 

↑ネットショップページ

 

 

↑公式ホームページ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿