hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

負けたけど💦メチャクチャ勉強になった😄

2016-09-26 18:27:45 | 釣り
新ちゃんカップの僕の一回戦の相手は、チヌの天敵😏平野さんと、五島のイケメン諸国君です。1ランドからポツポツとキーパーサイズが釣れ、たまに30センチオーバーも🤗何とかギリギリで勝ち上がりできました。✨でも二回戦の相手の1人の人が…スパー超が付く釣り名人猪熊博之さんです。カッコイイです。👌もう1人の選手は、長崎の松尾さん高級なロードバイクを何台も持ってるとか?松尾さんの写真お借りしました。💦二回戦は、魚の活性が低すぎ💦であの手、この手で頑張りますが…やっぱり猪熊さんには、勝てません。でも猪熊さん、松尾さんから色んな事が聞けて勉強になりました。ありがとうございます👍そして決勝戦に上がって来たのが✨🎉金澤さん、猪熊さん、立野さん、そして先週のチヌ釣りに続き丸ちゃん✨決勝戦は、全員観戦です😏もちろん僕は、猪熊さんのストーカーを💦します。大分の岩崎さんも猪熊さんのサポートをしてます。本当に仲が良いです。試合中、色んな事を聞くと岩崎さんが丁寧に教えてくれました。僕が猪熊さんに緊張して聞けないことも、岩崎さんが代わりに聞いてくれました。ありがとうございます😄結果は、やっぱりみんなより型が良かった猪熊さんが優勝でした。スペシャルゲストの九ちゃんと大会に参加された皆さんお疲れ様でした。そして役員様、船長様お疲れ様でした。🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿