hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

お久しぶりでーす💦

2017-07-29 16:23:10 | 釣り
毎日、毎日暑くてたまりません💦嬉しい✨ニュースが第三回😁東レ懇親磯釣り大会in九州のポスターが❗遂に出来上がりました🎉ポスターのモデルは🎉猪熊さんカッコイィ👍ですね。色男です9/24日曜日、長崎県宮之浦で行われます。今から大興奮しています🤣東レを使っている皆さん✨そして、東レに興味がある皆さん✨そして今から魚釣りを始めようと思う皆さん✨猪熊さんに❤会いたい女性の皆さんも😏是非是非参加する価値アリアリですよー。凄い✨名人達も来られますよー東レを使用する皆んなでドンドン盛り上げて行きましょう🎉大会参加の申し込みは、近くの釣り具店にポスターが貼ってあるのでよろしくお願い致します🤗
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

んっ❓

2017-07-22 20:41:53 | 釣り
今日ハガキが✨めちゃ気になるゥ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏ダァ〜❗

2017-07-17 20:05:48 | 日記
この空を🤗見ると夏ダァ〜🎉ですね😆暑いのに走ってます。孫も元気良く😆寝返りし❤良く笑い、僕の筋肉も少しづつですが💦成長しています😏今の楽しみは孫との会話👍🤗そして筋肉との会話💪です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やってるぅー

2017-07-02 19:40:26 | 釣り
今日は、いろんな釣り大会が各地で行われてます✨第1回釣り研FG青年部主催大会チヌIN福島に我がクラブから山田マンが参加し✨何と何と🤣本当に何んです👀初代チャンピオン🎉㊗️に輝きました🏆彼のチヌ釣りに対しての考えは本当にエロくて変態な釣りで勉強になります👌チヌもこうやって練り餌さを
ネチネチペロペロソフトクリームを舐めるように食べるのでしょうね🤣本当におめでとう🎊
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽チン💦

2017-07-02 16:20:48 | 日記
釣りネタ書きたいが💦全然行ってません😭暑くなると❗元気が良いのは雑草君です。この前草刈りしたのに😅ボーボーです😱最初は芝生でしたが雑草と苔が大半です😰そこでこのお方に西君登場です😆速攻でビシッと綺麗にしてくれました✨とても便利な草刈り機✨機械を購入するか❓釣りに行くか❓迷います😅
コメント
この記事をはてなブックマークに追加