富士と女優

美しいものを見て感性を潤いたいな。

浅草ROXまつり湯

2017-08-02 20:45:30 | Weblog
隅田川花火大会の後、ホテルに戻ってびしょ濡れの
下着を着替えて、ご近所の日帰り温泉施設
浅草ROXまつり湯に行きました。
前もって、ネット情報で隅田川花火大会の日の特別
割り引きがある事を調べていたからですが。

通常、大人2,700円(税込み)の入館料(館内着貸出含む)のところ
フロントで「花火大会」と告げると1,000円割引いて
くれました。(o≧▽゜)o
お風呂は内風呂、5ヵ所、半露天風呂(ヒスイ風呂)1ヶ所
サウナ2ヶ所。
お風呂の温度は高め。
露天風呂から東京スカイツリーが見えるので花火も見え
そうなんだけど、うたってなかったから角度が違うのかな?
浴場フロアー7階から下りた6階に食事処「かんぱい」
がある。
そこで、夕飯に。
乾杯セット(ビール🍺、枝豆、冷奴)にモロキュウ付けて
一息。
そして、ネギとろ丼。(´▽`)
も一度お風呂に入ってから、ROX街を徘徊。
ドンキホーテに寄っておみやげ?買ってホテルに戻る。
翌日は、昨日、新スポットを発見したので行きたかった
けど、午前中に家に戻らなくてはならなくて、後ろ髪
ひかれながら、タクシーで東京駅へ…。
自宅に到着。丁度というか正午5分過ぎ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の隅田川花火大会 | トップ | 来週のまい子姫テレビ番組出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事