ひるねの寝言

料理好きな酒屋の店主が始めた居酒屋「とさのひるね」と、高知の小さな酒屋の日々を妻が綴ります。

* スミマセンね

2009-06-14 | ・日記
リビングのカレンダーです。  

 


あっ!



 

今日は14日@@;



シール貼っても意味ないやん;;



 

毎度の事ながらスミマセンね~;;


 
 
↑ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします
 

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (まり☆)
2009-06-15 21:54:33
Kimikoさん~お久しぶりです。ずっとこそこそご訪問しては、だまって去っていってで・・すみません;;
酉のブログのお花とってもキレイです。うちは庭が無く、コンクリの外階段が唯一のガーデニング(?)スペースなのです。毎年同じお花ばかりになってしまいいつも後悔^^;
フィラリアのお薬、うちも先日食べさせました!そうなんです!昨年から1歳チワワを引き取り、飼っています♪
今年の夏には連れて行けたらよいなぁと思っています。
チワワをネタに、ブログデビューでもしようかと楽天ブログに一日だけ登録、操作等、訳分からず退会しちゃいました(笑)
画像とかお見せできないのがとっても残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
長々と失礼いたしました。。
返信する
>まり☆さん (kimiko)
2009-06-16 09:57:59
おはようございます
見てくれているだけでも嬉しいです~
忙しいのにコメントありがとうございます☆

ブログ再デビュー、ぜひぜひトライして下さい。
チワワちゃんも見たいけれど、お子様の成長...
手とか足でもいい^^、見たいです~

実はワタシもgooの前に登録して始めたことがあったのですが、
よく解らなくて即退会しちゃいました。
で、今のブログです。が...今引っ越しを予定しているのですが
二の足を踏んでいるところです

お花のこと、ありがとうございます。
今年も「挿し木にしたい」と言われてバラ、クレマチス、紫陽花も沢山?の人にあげました^^。

またお会いできること、楽しみにしてます。
チワワちゃん一緒なのね


返信する
ありがとうございます♪ (まり☆)
2009-06-17 08:50:05
私もKimikoさんみたいに自由自在にブログを更新できるようになってみたいです~^^・・ってワタシにはネタが続きそうにないのですが。。
狂犬病のシール、高知のはとても可愛くて子どもたちもうらやましがっていました。
大阪のは、ただの「犬」って書いたシールなのです・・。 全く可愛く無いのです。
キルト展も是非是非出品してください。
お忙しいのに本当尊敬です!!
ワタシもがんばりますっ。
返信する
>まり☆さん (kimiko)
2009-06-18 00:14:04
ワタシもブログを始める前は心配と不安でいっぱいでしたが、
気取らず、飾らず、背伸びしない...で取り敢えずトライだ!ーみたいな軽い気持ちではや4年。5年目になるのかな...デス^^;
最近はすっかりブログ目線でカメラを忘れなくなりました?

>大阪のは、ただの「犬」って
自治体によって違うんですね。
時代で変わったのかな、と思ってましたが、そうなんだ~

>キルト展
気持ちはトライ!です。
忘れないよう、締め切り日までチラシは目の着く所に貼っておこうと思います。
お互いを楽しみましょうね☆
返信する

コメントを投稿