ひるねの寝言

料理好きな酒屋の店主が始めた居酒屋「とさのひるね」と、高知の小さな酒屋の日々を妻が綴ります。

* 香南市野市町のバラ

2009-05-19 | ・日記

5/1の局長ブログで、バラをいっぱい咲かせてオープンガーデンされているお家があることを知り、行きたい、行きたい...とずっと思っていましたが、なかなか時間が無く今年は無理かな~と諦めかけていたら、今日、ちょっとだけ時間ができたので義母と行っていました。

 

 

ブログ記事から20日ほど経つので、花も終わりかな~とあまり期待していなかったのですが、すごいっ!まだまだ綺麗。義母と「可愛い~、キレイー、すごーい」の連発でした^^。

 

 

オープンガーデンの期間が過ぎていましたが(入口に終了しましたのメッセージボード;;)、人影が見えたので「こんにちは~
」と言ったらとても快くそして優しく「ど~ぞ~」とおっしゃっていただき、お話も聞かせていただきました。恐縮。。。

沢山のバラや花が植えられていて、10年くらい?と思ったら4年目だそうで、びっくりでした@@;素晴らしい~

 

こんなに沢山のバラが植えられている一般のお庭を拝見したのは初めてで、心地好い刺激でした。「来年は期間中に来ますので、また見せて下さい」と義母とお詫びとお礼をいっぱい言って帰ってきました。

帰ってから我が家の庭を眺める...ノーコメント...;;


 
 ↑ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします 

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐式)
2009-05-22 22:36:27
ココは1回行ってみたい所やねぇ
それはそうと
昨日、西島園芸団地でも三上クニさんの
ジャズライブ行ってきました
初めて聞いたけど、もの凄よかった
風が気持ちよく。。。いいライブやったぜよ
(*^^)v
>弐式さん (kimiko)
2009-05-24 14:19:21
バラ、素晴らしかったですよ~
時間を忘れてずーっと居たかったくらいでした。
ぜひ来年は行ってみて下さいネ。

弐式さんのブログ拝見しました。
ブーゲンビリアに囲まれてのジャズライブ、素敵ですね。
暗くなってからの雰囲気がまたいい感じ。
確かにジュースは似合わないかも...
スミマセンお会いしたことないのに

素敵♪ (ちび太(おばちゃん))
2009-05-25 01:23:35
冬のイルミは見に行ったことがあるのだけどバラ園はないがですぅ。
一般のお家でこんなに沢山のバラすごいですね~
来年は、いってみなくっちゃ♪(*^-^*)
>ちび太さん (kimiko)
2009-05-25 10:54:14
バラ、本当に素敵でしたよ~。
イルミは行ったことがないので、今年はぜひ行ってみようと思います^^

コメントを投稿