TENNIS COACH DIARY

ハンサム木全のたわごとです

研ぎ澄ます(3045)

2017-03-05 23:50:30 | tennis
千葉県ジュニア初日、終了しました。16男子は負けてしまいましたが、18女子3人は皆予選を勝ち上がり、本戦に上がりました。ここで、しばらく間が空きますので、さらにプレーに磨きをかけて欲しいと思います。

以前、教えていた選手で、その後プロになった選手たちは、本番前日までにプレーを最高まで持っていくわけですが、そのキレがすごいのです。本当に、研ぎ澄まされたというか、ピーンと張り詰めた感じです。刃物で言えば、上から落とした髪の毛が刃に当たって、縦に二つに切れるような鋭さです。県や関東、全国で優勝するのは、そんな時ですね。

みなさん、研ぎ澄ましていきましょう〜〜〜!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、千葉県ジュニア!... | トップ | K-Tennis training フランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

tennis」カテゴリの最新記事