ツイッター

つぶいたー

8月10日(火)のつぶやき

2010-08-11 01:41:53 | 日記
02:54 from TweetDeck
大迫純一死んでしまっていたんだ。 びっくりした。 ゾアハンター面白かった。 ありがとう。 お疲れ様。  http://bit.ly/9Ef9xw
09:24 from TweetDeck
今日の水栽培。 大根新一号破棄。 次回大根購入まで休農。
16:39 from TweetDeck
今日は塩鮭のかまを水煮してみた。  味見してないので食べるのが楽しみ。
16:44 from TweetDeck (Re: @kidv99
@kidv99 アパートが満室になるまでは節約生活なので、派手な遊びは目処がついてからにするです。
17:50 from TweetDeck
なるほど便利そうだ、evernote。 目についたwebページはとりあえずここにクリップしとけばよさそう。 evernoteにクリップしたiphoneの写真をツイッターに添付できるのかな?
17:54 from movatwitter
テスト


18:01 from TweetDeck
をぉ!便利だevernote。 撮り捨てが明らかっぽい写真はこいつにおまかせだ。
18:51 from TweetDeck
塩鮭カマ圧力鍋水煮、カマのシャケ缶だっ。 これはリピートだな。
20:30 from TweetDeck
枝豆って今頃が底値なのかな?
20:51 from TweetDeck
公園呑みに行こう。
20:57 from TweetMe for iPhone
オープンエアでボブディランのフォーエバーヤング染みる。
21:10 from TweetMe for iPhone
若者にANGEL聴かせたら、あ プログレですね、かなんか言われ
たのだよ。
21:12 from TweetMe for iPhone
夜の公園かっけくない?


21:21 from TweetMe for iPhone
公園♪



21:24 from TweetMe for iPhone
Sweet. Fox on the run は、オープンエアに似合うな。
21:31 from TweetMe for iPhone
夜 一人で呑んでいて、なんとなく居酒屋行きたくなったのって、公園呑みで代替出来る。 あれは環境を変えて呑みたかっただけだったんだ。
21:34 from TweetMe for iPhone
次の煙草は22:30 。
22:35 from TweetDeck
たっばっこ うんめええええええええっ!!!!!!!
22:37 from TweetDeck
煙草運命
22:46 from TweetDeck
プラスティックス デラックスなう。  こんなバンドニ度と台頭しないだろうな。 かっちょいい。
22:55 from TweetDeck
ヤクルトアトムズ好きだった。
23:00 from TweetDeck
げ 22:30の煙草からまだ30分きゃ経ってねえ
23:50 from TweetDeck
眠る。 おやしゅ。
by hirov3 on Twitter