ツイッター

つぶいたー

8月11日(水)のつぶやき

2010-08-12 01:42:55 | 日記
10:16 from TweetDeck
あれ? 今日はお腹へるの早い。 早目にご飯炊こう。
12:43 from TweetDeck
玉葱の皮効果で血がサラサラのはずなので、怪我すると噴水みたいにピューって出ると思う。
12:47 from TweetDeck
TAKEN観てるのだけど、携帯カメラ、携帯ムービーがこれだけ普及するとUFO・未知との遭遇ものは作りづらくなってるんだろうなと思う。
12:48 from TweetDeck
UFO信者のひとって、絶滅の危機に瀕しているのじゃないだろうか?
14:24 from TweetMe for iPhone
今日の水栽培。 丸正で葉っぱが元気そうな大根見つけたので、つい購入。 過剰在庫の大根は大根おろしで消化しよう。 うーん、本末転倒だ。


20:20 from TweetDeck
ただいまでごろわーず    っての思いついたので使ってください。
20:46 from TweetDeck
枝豆は茹で時間2分。
21:02 from TweetDeck
しょうがない事をしょうがないで済ませない事。
21:11 from TweetDeck
ほら もういっちょう すげえ ロックンロールショー♪
21:24 from TweetDeck
次の煙草まであと7分
22:10 from TweetDeck
20分っっっっっっ
22:13 from TweetDeck
20分間 気ぃ紛らわしたいので、面白いツイートを  面白いツイートを  おも  つい ・・・
22:16 from TweetDeck
とりあえずパソコンの時計に秒針出した。
by hirov3 on Twitter