WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

新弾開封&帝都襲撃します

2010-09-15 | レポ
新弾買いました~♪

当初3BOX購入の予定でしたが、お店で在庫が無いとのことで、2BOXのみ

当たったSRは

ディアボロスZ

エルドラード

シロガシラ・ジュカイ

BRは全種コンプ


11日には、トッキュー8に参加し、またもやディアボロスがヒットw
そして、今日買ったパックからもディアボロスがwww

すでにディアボロス3枚となりました・・・

しかし、コイツメインでデッキを組むのも至難の業w

気軽に今までの、超次元デッキに突っ込むこともできないため(コストの面で)、新たに作り直す必要がw

ミカドホールは1枚しかないし、バイスホール自体がちょっと使いにくいので、コイツを使おうと思ってデッキを組まないと形にならなそう?

さてどうしましょ?


エルドラードも効果はなかなか強いので、組んでみたいと思わせてくれるのですが、すでに
Deadmanがアップ済み
なので、そちらをパクッた方がはやいかなとw
同じくシロガシラもねw

今回の弾は、今までのデッキに入れても強化できるカードや、単独でメインにすえて使ってみたくなるカードも色々あって、ジックリとテキスト読みながら、デッキ組みたくなりますね

ドラヴィタあたりは、当たったら是非組んでみようかとw
フレイムコマンドも色々強化されているようですしね


ま、もう少しこの弾を追加で買ってみようかと思ってます


来月の小遣い入ったらwww



さて、娘の部活

12日の東北大会で、見事に金賞を受賞♪
全国大会への切符を手にしました~

ということで、10月9日(土)に、東京へ行きます!

10日には、彼氏も帝都へ来るということなので、一緒にFB秋葉原を襲撃する予定♪

娘も今年で6年生のため、おそらく今年がラストになるでしょう
できるだけ楽しんで来たいと思っています

その日お暇な方で、遊んでくださる方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いしま~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaspar)
2010-09-15 19:22:24
おめでとうございます。
頑張って優勝してください!!
10/10にFB秋葉原ね (korou)
2010-09-15 23:39:36
頑張ってたどり着きますw
Unknown (韋駄天翔)
2010-09-16 06:40:40
ミカドホールが欲しいぃェ(´Д`)ノ
>jasparさんへ (ひろちち)
2010-09-16 08:42:20
ありがとうございます
優勝とかはあまり考えないようにしてますw

採点基準が人の感性によるものですからw

悔いの無い様精一杯やる事が大事かなと
>korouさんへ (ひろちち)
2010-09-16 08:44:45
今年も帝都でお会いしましょうねぇ~

お互い孝行息子(娘)ですねぇ・・シミジミ
>韋駄天翔さんへ (ひろちち)
2010-09-16 08:46:09
え!?
ミカドホールくれるの?!ww

ありがと~ww

コメントを投稿