遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

かぐら

2010年01月19日 | Telemark
に行って来ました。
今週は白馬方面より湯沢方面の方が降っているようなので
かぐらにしたのだけど。。。



完全に降り過ぎです、腰ラッセル
ノートラックに飛び込むと胸まで埋まってスタックします
ニセコに太板を置いて来たのも敗因



田畑屋のへぎそばを食べて終了
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトブーツ | トップ | ニセコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emimi)
2010-01-19 23:42:18
いや~きよいさんのブログは美味しそうな
物ばっかりだな~(笑)
グルメブログみたいだ!
返信する
へぎそば (きよい)
2010-01-20 19:43:21
emimiさん
一応グルメブログではないつもり?です
へぎそば食べた事無いですか?
是非今度食べてみて下さい、めちゃ美味いですよ
返信する
降りすぎも困りもの (やっさん)
2010-01-22 22:26:03
すごいなあ、腰ラッセル(笑)
ゲレンデでもすごいことになっていた?

へぎそば食べたことが無いなあ。
食べてみたいなあ。
へぎって何のことでしょうか?
返信する
今度は (くに)
2010-01-23 11:52:54
「ヤマイヌ」ですか・・・。
お。
Kode!!
返信する
へぎ (きよい)
2010-01-24 17:45:34
やっさん
ピステン整備が間に合ってなくて、
ゲレンデもすごい事になってました
へぎは四角い器の事らしいです
海藻を練り込んだそばを一口大に
して並べてくれます

くにさん
やまいぬ、誰が考えているんだか?
KODEは奥さんのです
返信する

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事