遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

赤レンガ倉庫にも

2005年08月23日 | food
行って来ました。
ミルクラムネは、結構いけました

その後、横浜ビールの恒例100円ビールにも行って



帰りは桜木町駅に向かい、夕暮れのランドマークの
写真を撮っていると、雨がぽつぽつと落ちてきて、
とんでもない土砂降りに。。。ぎりぎり濡れずに済みました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大桟橋にも | トップ | ナポリタンを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (くに)
2005-08-25 15:19:32
めっちゃんこ懐かしくって、涙が出そう・・・。

ミルクラムネ、本当に美味しそうですね。
返信する
帰ってきたら (きよい)
2005-08-26 08:54:24
横浜案内して下さいね



小さいラムネがコロコロとトッピングされていて

これをかじると、甘酸っぱいような懐かしい感覚



中華街も美味しそうなものいっぱいあったので

また行って来ようっと
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事