遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

成田ビューホテル

2008年03月16日 | Telemark
に前泊しました。
1泊約9500円で15日間駐車場無料
会社の福利厚生の余っていたポイントを使ったので実質ただ

荷物送ったり、早起きしたり、高速バスやNEXに乗る必要無くて
22時以降だったのでW早朝夜間割で、お金もかなり安上がり

朝、荷物を降ろそうとトランクを開けると、ジェットバックに当たる?
ジェットバックが後ろにずれている??





よく見ると、割れていました!!!
雨の高速で吹っ飛ばなくて良かった。。。
無償交換してくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツェルマット | トップ | ツェルマット1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事