遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

FUJI 55

2012年07月04日 | ROAD
に参加して来ました。
詳細はこちら
ENJOY!SPORT BIKE 2012 フジ55 in 富士スピードウェイ
今回、テレマークのお友達からお誘いを受けたので、
完走には拘らないと言う事で、参加する事にしました

奥さんは、旅行に行っていて不参加
代わり?に会社テレ友でロード乗りの大ちゃんをお誘いしました

我々9人のエントリーは、
6人がチームで250km
2人がソロで250km
1人がソロで100kmと言う構成です

声を掛けた大学時代の友達は、会社のロード仲間を誘って、
4人チームで160kmにエントリーしたそうです

大会運営はいまいちで、スタートが1時間遅れたりしたけど、
まあ、それは置いといて

まずはスタート前の試走分のログです
1周 4.5km 信号待ちも無いし、車が幅寄せしてくる事も無く、
気持ち良く好きなだけスピードを出せます(踏んだ分だけね)



去年より1,000人増えて、3,000人が参加したそうです
スタートに向けての移動



スタートはこんな感じで、ペースカー先導

1回目の走行3周分のログ です
Ave.35km/h ストレートでスリップに入りたいんだけど、なかなか
ちょうど良いペースの人が見付かりません

途中から雨が降り出し、コンディションはウエットに

2回目の走行4周分のログ です
Ave.32km/h 雨脚が強くなり、ヘビーウエットでの走行
半周走っただけで、靴の中までびしょびしょ



そうそう、今回のミッションは子守りだったんだけど、
ほとんど貢献出来ずすみませんでした。。。

悪天候の中、ぎりぎり完走しちゃいました、リザルトは、
250km リレー完走 73チーム中 66位でした
制限時間 8時間のところ、7時間56分!

1コーナーで転倒した方が亡くなった事を翌日知りました
ご冥福をお祈りいたします
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリッチ毛ばたき | トップ | 富士チャレンジ 200 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (CHIEゾウ)
2012-07-05 03:04:05
きよいさん!
レースご一緒させてもらい充分楽しめましたー
ありがとうございます♪
息子にも気を配ってもらい感謝です。
また機会があれば奥まも一緒に是非♡♡
天気良かったらなー (やっさん)
2012-07-05 21:58:53
寒かったってのが誤算でした。
今度は是非奥様も参加ということで(笑)

Mぎしさんは強いから次はソロでいいんじゃない?
お疲れ様 (きよい)
2012-07-05 23:36:35
CHIEゾウさん
サーキット走行、楽しかったですね
Ys君も楽しかったようで、次回も参戦出来ますね!
また、よろしくです

やっさん
直前にゲットしたウインドベストが有って助かりました!
奥さんも参戦出来るように、練習しておきます
Mぎしさんソロ?
サーキット走行は、チームでわいわい走る方が楽しいかも?
それにしても、ソロ250kmの速い人はAve.35km/h以上で
走っちゃうんですね、びっくり!
えーっと (奥さん)
2012-07-07 23:42:32
みなさんギリギリセーフの完走おめでとうございます!
Av32なんて無理~脚つりそう。
富士SWで雨、さぞ寒かったでしょうねー。
ウェットはやだなぁ。ビビリなのでコーナーで極端に減速しそう。
しかし!車はいないしひろびろ~は相当魅力的!来年の晴れを期待して、精進します!
その前にやる気になるまともなウエア調達しないとなぁ(苦
きよいさん、皆さん、お疲れさん (さんすけ)
2012-07-08 23:04:43
ストレートを、スバル水平対抗オーバー200km/hで走るのと、自走の景色は違ったかなぁ?

奥さんへ 最近、うちの奥さんが買ったウェアを紹介しとくね → http://pandani.shop-pro.jp/?pid=41117763 レースっぽくは無いけど、乗る気はマンマン。
おう! (きよい)
2012-07-09 21:30:11
さんすけさん
ストレートで200km/h超えちゃう富士と鈴鹿は
走った事が有りません(怖

くにさんウエアかわいいですね、是非blogにアップよろ
うちの奥さんに着こなせるかどうか。。。
ちょ~カワイイ~ (S)
2012-07-10 00:42:23
まるでKさんのために作られたようなウエアですね!っていうか写真ちょっとポッチャリして茶髪にしたKさんかと勘違い(笑
しかし肩の日焼け対策はどうするのでしょう?
お買い得なところに後ろ髪を引かれる貧乏性ですが。
乗る気満々どころか技術もキャラも私には完全にミスマッチで、これ着てロードなんて恥ずかしくて漕ぐどころじゃないわ~
濃紺ワンピ作ってくれないかなー
さんすけが… (くに)
2012-07-11 17:58:07
「これ、フードも付いていてカワイイし、お試し価格で安いじゃん」
って見つけてきたのですー。
アームカバーを肩まで引っ張り上げて自転車に乗ってたけど、
だんだんずり落ちてきて…(>_<)
これ着る時は、長袖のアンダー着なきゃって思いました(ーー;)
次自転車乗る時は、いつものフツーのジャージにしよ。
あれ…? (くに)
2012-07-11 18:00:10
途中で途切れてゴメンナサイ!
で、このウェアを着る時は、長袖のアンダー着なきゃだな、って思いましたとさ。
次に自転車に乗る時は、いつものフツーのジャージだな。
曇りの時なら (S)
2012-07-11 20:55:09
大丈夫そう!

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事