natural marine life

家族の日々の成長記録とつぶやきblog

キロロスノーワールド7~vol.6

2011-12-18 00:06:26 | 団の雪上トレ
翌日のキロロは一段と雪深くなっておりました。

昨日よりさらに車道の雪の壁が明かに高いです。

キロロのオンシーズンっていつもこんな感じなんでしょうか。

晴れにまだ当たってない、、、。
駐車場もやはりあっという間に積もります。

重い腰を上げて、準備をしてスキー場へ向かいます。

車内でちびちゃんの出動準備するだけでヘトヘトです。

さらにちびちゃんのスキー板持ってちびちゃんをそりに乗せて、自分のスキーセット持ってって・・・。

修行です(-_-)

今日は友くん、おニュースキーデビューです。

もうやる気満々♪

こんなに雪が降っていても、皆スキー普通にやるのね~!

ちなみに気温は下で-13℃。山頂で-16℃ですよ。

降雪量もあり、パフパフの雪です!!

そんな中、ファミリーゲレンデにてパパとリフトデビューしたよ♪

3回乗りました。

私も3月以来、シーズン初、滑りました。

下手だけど、楽しかったよ♪

小一時間も外にいたら、友くん疲れも眠気も出て、ぶるぶる震え出しちゃった!
実はインナー普通だもんなー。

今シーズンのキロロは7回目にして初のリフトからの画像。
ファミリーゲレンデだけどね!(笑)

最新の画像もっと見る