ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークの長財布(完成)

2016年10月23日 | パッチワークキルト


作っていたパッチワークの長財布が完成しました。

全体的に落ち着いた色合いにし、ギリシャの十字架のパターンの十字架をアクセントにしました。






後ろ側です。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母も長財布を作ってます | トップ | パッチワーク講習会(長財布) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびちゃん)
2016-10-23 17:29:23
長財布完成おめでとうございます
中はどのようになっているのですか
↓お母さん間違いを認めたくないのですね
親子でのやり取り大変ですね
でもそれもできるのは親が生きているから
幸せな事ですよ
返信する
ちびちゃんへ (ひろり)
2016-10-24 12:39:01
この長財布はファスナー付きの小銭入れが中央にあって前後に札入れがあります。
カード入れが無いので、カード入れを足しても良いかなと思っています。
年々母のわがままがひどくなっている気がします。
気が納まらないときは悪態をつくので、私のストレスの原因にもなっています。
親孝行と思って、がんばります。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。