日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 02:36:38 | お知らせ

弁護士が着服、22件9億円…岡山 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) wp.me/p2WOgJ-8S


被害者の会は「長年の不正行為に気づくことができなかった弁護士会の責任は大きい」として、法的責任追及も検討している。: 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) wp.me/p2WOgJ-8T


法律相談 弁護士の問題 法律相談は儲からない相談は 聞かないで怒鳴り返す。 - NAVER まとめ ow.ly/jmcHq


交通事故で寝たきりになった子どもの保険金、交通事故で目が不自由になった   子どもの保険金、片足切断した人の保険金、後遺障害が残った人の保険金を横領 /福川律美弁護士・岡山弁護士会の責任 wp.me/p2WOgJ-8U

1 件 リツイートされました

岡山弁護士会は弁護士会に何ら責任はないといいます。 /福川律美弁護士・岡山弁護士会の責任を問う被害者の集い3月6日 - 弁護士と闘う - Yahoo!ブログ wp.me/p2WOgJ-8V


法律相談 弁護士の問題 法律相談は儲からない相談は 聞かないで怒鳴り返す。 - NAVER まとめ ow.ly/jmcGA法律相談 弁護士の問題 法律相談は儲からない相談は 聞かないで怒鳴り返す。 -... bit.ly/10yWlK0


Twitter / motoken_tw: 公益的な訴訟の途中経過が当事者から情報を得て報道されるという ... wp.me/p2WOgJ-8W


Twitter / yjochi: 弁護士を馬鹿にしていた裁判官や検事も、最後は弁護士になり、後 ... wp.me/p2WOgJ-8X


Twitter / yjochi: 自分が検事に任官した数年後くらいまで、検察庁は慢性的な任官者 ... wp.me/p2WOgJ-8Y


アホな検事の誤った考えや検事の使命を忘れた狂った衝動を容認できないのが変ですか? /motoken_tw wp.me/p2WOgJ-8Z


Twitter / motoken_tw: アホな検事の誤った考えや検事の使命を忘れた狂った衝動を容認で ...: Twitter / motoken_tw: アホな検事の誤った考えや検事の使命を忘れた狂った衝動を容認で... bit.ly/10zezuU


冤罪事件の作られ方を現在進行形で見ている気がするね PC遠隔操作事件起訴 bit.ly/16MlOm2


敦賀彰一弁護士・侭田明佳弁護士(金沢弁護士会)懲戒処分・依頼に反して訴訟続け報酬1億2千万円超の問題と弁護士の権能 /小倉秀夫弁護士はこう言った。: tgtr.ExtendWidget({id:'476367',ur... bit.ly/ZL0gC6


@u89love  なにより裁判員制度は「現在進行中の改憲」。狙いは権力の立場に立ち人を裁くことを通して自らのうちに国家意識を醸成させ、「私を捨ててお国に身を捧げる」ことを第一義と考える人格形成にあること。「昨日までとは違う自分になる(裁判員制度宣伝ポスターの文言)


@u89love これまでの裁判が正統に行われてきた(冤罪などなかった)と主張する人たちが推進している制度で「裁判官の横に座ってまねごとをすれば司法への信頼を高める」と思っていること。


Twitter / motoken_tw: 懲罰的損害賠償が認められたるどうなることやら。RT @nob ... wp.me/p2WOgJ-90


Twitter / motoken_tw: 懲罰的損害賠償が認められたるどうなることやら。RT @nob ...: Twitter / motoken_tw: 懲罰的損害賠償が認められたるどうなることやら。RT @nob... bit.ly/15GyWWw


マイナリさん:目的の無罪獲得が達成されたためで、今後は冤罪(えんざい)被害者救済を目的とする市民団体を設立する予定という。 /支援団体が解散 無罪獲得達成で- 毎日jp(毎日新聞) wp.me/p2WOgJ-91


会の設立から支援を続けてきた客野美喜子事務局長(60)は「無罪は歴史的快挙。更なる冤罪をなくすために私たちが立ち上がらなければ」と新たな活動への意欲を示した。 wp.me/p2WOgJ-92


敦賀彰一弁護士・侭田明佳弁護士(金沢弁護士会)懲戒処分・依頼に反して訴訟 続け報酬1億2千万円超の問題と弁護士の権能 /小倉秀夫弁護士はこう言っ た。敦賀彰一弁護士・侭田明佳弁護士(金沢弁護士会)懲戒処分・依頼に反して... bit.ly/WZFbFv


Twitter / motoken_tw: 私に関する誤った情報が訂正されないのは私にとって不都合です。 ... wp.me/p2WOgJ-93


Twitter / motoken_tw: 私に関する誤った情報が訂正されないのは私にとって不都合です。 ...: Twitter / motoken_tw: 私に関する誤った情報が訂正されないのは私にとって不都合です。... bit.ly/ZLKQO9



コメントを投稿