日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

2月17日(金)のつぶやき

2012-02-18 02:12:25 | お知らせ
02:03 from twitterfeed
Blogger アカウントの制限事項について - Blogger ヘルプ更新 07/22/201となっていますが、画像の容量の上限が1Gになっています。具体的に列挙した上限が示されているのでわかりやすいです。http... bit.ly/wE3bpe

12:00 RT from HootSuite
秘書事件の登石コートでも却下して有罪判決ですから、まだ予断を許さない。RT @h_hirano: 小沢裁判で画期的な動き。小沢被告が報告を聞き、了承したとされる石川元秘書の調書は採用されなかった・・・小沢無罪に向けて大きく前進したといえる。
Yamashita_yさんのツイート

12:07 from HootSuite
gplus.slfeed.net/RSS2/114461758… ow.ly/97FFM 自分のGoogle+のRSS FEEDなんですが、twitterfeedから@s_hironoに投稿されなくなっているみたいです。

12:12 from HootSuite
twitterfeed.com : feed your blog to twitter ow.ly/97FZi Google+とGoogleページからFacebookにも投稿するように設定しました。

12:21 RT from HootSuite
弁護士は嫌いなので、入らないです、。“@cupcakeicing8: @yjochi はじめまして。結婚相談所に入ろうと思っていますが、落合さんが女性の立場なら弁護士専門の相談所に入ろうと思いますか?”
落合洋司さんのツイート

12:40 from twitterfeed
Twitter / Yamashita_y: 大善裁判長も「推認」を多用しないと有罪判決は書けないtwitter.com/#!/crusing21/s…... bit.ly/AwpaHD

13:11 from twitterfeed
Twitter / Hiroshi Ichikawa: この認定は評価できる。当たり前のことではあるが。twitter.com/#!/TriggerJone…... bit.ly/AaFFdi

16:45 from HootSuite
廣野秀樹 - Google+ ow.ly/97Pos プロフィールにリンクを入れました。これからは長文が多くなり、Google+と同じGoogleのブログサービスであるBloggerがメインになると思います。月曜日にはある程度まとまった説明も出来るかと思います。

18:50 from twitterfeed
会員制結婚相手紹介サービス“LEGACY”が男性弁護士に選ばれる3つの理由bengo4.com/lawyer/pr/lega…日本初“弁護士専門”結婚相手紹介サービス | 弁護士ドットコム登録・... bit.ly/zGJNI7

18:50 from twitterfeed
この事件、ネット上の情報は、石川県内のテレビニュースや新聞より情報がかなり遅れているみたいです。内容も薄い感じです。先ほどの石川テレビのニュースでは法廷の様子が映されていました。弁護側と思われる裁判官に向かって右手の席に... bit.ly/An5H0h

19:51 from twitterfeed
テレビに出ていた二木弁護士の前の事件について思い出せなかったので、Twilogで検索をかけて調べました。思えば、金沢市近郊の山と海という場所的な違いはあるものの、けっこう共通点もありそうな石川県内の大事件で、弁護側、被害者側... bit.ly/xSkWwS

by s_hirono on Twitter

コメントを投稿