日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

1月31日(土)のつぶやき

2015-02-01 02:39:09 | お知らせ

NPOが業として,報酬を約定して法律事務を取り扱うことについては,もっと問題意識が持たれてもいいと思う。/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-eG


司法修習廃止したら,それこそ,もろに「一発試験の弊害」が出てくると思うが/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-eI


遠隔操作事件の判決関連で、取材依頼があったので、とりあえず、質問事項についてメールで答えておいた。おって電話で調整/落合洋司弁護士 wp.me/p5y2Yk-eK


田母神俊雄氏の後藤健二さんめぐるツイートに非難「軽率すぎる」 ? ライブドアニュース wp.me/p5y2Yk-eM


被害も利害関係も,従前から興味すら無くても,「何か非難できる事情」さえ見つけられれば,みんな大喜びで叩きまくる/深澤諭史弁護士 wp.me/p5y2Yk-eO



コメントを投稿