日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

9月12日(木)のつぶやき

2013-09-13 02:27:35 | お知らせ

こんなん書きました。片山氏本人の書き込み全文付き/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-1pv


そゆこと。で、刑事責任以外の責任については当庁では扱えません、と検察はゆってるのだにゃ /ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-1px


裁判所は検察の追認機関に成り下がっているということ。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pz


布川事件の桜井さんが、「取調べの全過程可視化と全証拠開示で冤罪を無くそう!」の署名/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-1pB


想像力のあるなしは、こういう時に表れる。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pH


どうして閉店するのか理解できないけど、世の中は理解できることばかりじゃないからなあ/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pJ


否認を続けると起訴されそうだな。>時事ドットコム:みのもんたさん次男逮捕/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pL


ひょっとすると、親の七光でなんとでもなると思ってるのかな?/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pN


基本書レベルの知識で書けばいいと考えています。理解の程度は問題ですが。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pP


口述試験が終わったあと、旅行用ガイドブックをざっと読むくらいの余裕が昔はあったのだが/小倉秀夫弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pR


どぼして弁護士さんってゆうのは、打ち合わせが好きなのかにゃ。/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-1pT


菊地幸夫弁護士の司会はよかったにゃ~/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-1pV


それが十分尽くされていなければ、今後、問題として残り、有罪判決を阻害する方向に働く可能性は/落合洋司弁護士 wp.me/p2WOgJ-1pX



コメントを投稿