日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 02:21:16 | お知らせ

質問と攻撃、批判と中傷の区別がつかない人ですからね。RT/矢部善朗弁護士.html: ”=========== Meta ============”StrID : 1116”Title : 質問と攻撃、批判と中傷の区別が... bit.ly/12j0kxe


あの事件では弁護人にものすごく捜査妨害された。ゴビンダを逮捕した晩、弁護人が接見した途端に完全黙秘になった。/ゴビンダさんの弁護団 15年間の冤罪法廷で勝ち取ったもの wp.me/p2WOgJ-OA


「敵」とみなせば徹底的に攻撃する闘争本能が弁護士政治家の特徴だ。小沢一郎氏の陸山会事件をめぐる民主党内抗争でも弁護士出身議員が大きな役割を演じた。/NEWSポストセブン|弁護士出身政治家 国会で相手論破目的化する致命的欠陥あり wp.me/p2WOgJ-OC


本会は、次の各項を目的とする。 1冤罪原因の究明。 2冤罪防止と被害救済のための、司法・行政・社会環境の改善と改革。 6その他、会の目的達成に資する活動。/なくせ冤罪!市民評議会 | SNOW :会 則 wp.me/p2WOgJ-OE


「こんなんじゃ、あかんぞ。全員が処分されるぞ」。関係者によると、巡査長の独断で男性を保護室に入れたとする調書ができたと知った警部補はこう言い/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-OG


「ええんや」という警部補の発言からは、これが初めて、とは思えない →複数の警官が虚偽調書作成か 大阪府警が捜査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http:///ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-OI


NHK,ここでがんばらなくてどうする?! →<NHK>取り調べ映像の「クローズアップ現代」放送延期(毎日新聞) - Y!ニュース/ジャーナリスト江川紹子 wp.me/p2WOgJ-OK


元弁護人から提供されたもので、誰かの権利を侵害したり審理の公正を害する、といった問題は存在しません。困るのはせいぜい検察庁くらいでしょう。/落合洋司弁護士 wp.me/p2WOgJ-OM


お互いに非道徳な振る舞いをするときの話ですね。RT/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OO


代表的な例を一つ二つ具体的に指摘してくれるとわかりやすいんだけど。できる?RT /矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OQ


ツイート単位で見るとまずいんじゃないかな。まとめの恣意性の問題も一連のツイの一部の切り取りなんだろうし。RT /矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OS


彼は、自分にリプしてくる人を敵か味方かに分けちゃうんだろうな。明らかに味方以外は敵認定してそのリプを攻撃とみなすからああいう物言いになるんだろうな。ちょっと可哀想ではある。>/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OU


実装されている機能を使うのは自由だけど、その結果どういう評価を受けるかは別問題。上杉氏の例もあるし。RT/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OW


質問と攻撃、批判と中傷の区別がつかない人ですからね。RT /矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-OY



コメントを投稿