日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

6月10日(月)のつぶやき その2

2013-06-11 02:21:59 | お知らせ

さすがに身の危険を感じ、弁護士に相談。被害届を出し、奧容疑者の逮捕に至った。.html: ”=========== Meta ============”StrID : 1082”Title : さすがに身の危険を感じ、弁... bit.ly/1622HUb


伝統ある東京の弁護士会3会の一つの対応にしては、あまりにお粗末ですね。/郷原信郎弁護士 wp.me/p2WOgJ-Om


健全な法治国家のために声を上げる市民の会」の代表の八木啓代さんが、東京弁護士会の審査補助弁護士選任問題について個人ブログに書いています。/郷原信郎弁護士 wp.me/p2WOgJ-Oo


もう5年か。あの人がいればという思いを抱く人も多いだろう。RT/落合洋司弁護士 wp.me/p2WOgJ-Oq


なんでもかんでも冤罪を疑ったり、陰謀論的冤罪論が無責任に述べられると、本当に疑うべき冤罪事件で戦っている人達の迷惑になるよ。/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-Os


可視化との関連性は低そうですけどね。否認事件で問題になることが多いから。RT/矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-Ou


弁護士出身だからじゃないでょ。>弁護士出身政治家 国会で相手論破目的化する致命的欠陥あり /矢部善朗弁護士 wp.me/p2WOgJ-Ow


さすがに身の危険を感じ、弁護士に相談。被害届を出し、奧容疑者の逮捕に至った。/MSN産経ニュース wp.me/p2WOgJ-Oy



コメントを投稿