きょうもわがやはにじようび

愛猫たちとの日々のどたばたをつづります

いつの間にそんなにビッグになられたのか。。。(汗)

2011年06月11日 | 日々のこと

昨日、鹿児島に3日間出張中だったパパが帰ってきました。

 

やっぱりパパがいないと寂しかったのか、

帰ってくるなり、こどもたちはパパにハグ♪

とっても喜んでいました。

 

 

そして、パパがお土産に買ってきてくれたのは、

 

 

こうみると、鹿児島って名産、いっぱいあるんですね~。。

 

さっそく、桜島大根をいただきました。

甘みがあって、とってもおいしかったです♪

 

 

そして、子供達には

黒豚にまたがるルフィーとチョッパー付きボールペン。

 

すごい!

こんなご当地キャラになるほど人気なんだ~!!

しかも、ルフィー、豚食べてる!!

キティーちゃんクラスなんだね~、ワンピースって。。。

ワンピースが分からんhironnとしては驚きでした。。。

 

パパ、少ないお小遣いの中から、ありがとね(*^_^*)

 

 

夏には沖縄出張もあるとか。。。

さて、沖縄のルフィーは何食べてるんだろう。。。♪(^_-)♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ優しい♪~θ(^0^ ) (ドナドナルド)
2011-06-11 08:59:31
パパ県外出張珍しいね
次回は、沖縄羨ましい
お仕事だから遊べないかぁ

ホント 博多駅とか キティーちゃんに 並んで ワンピースグッズ いっぱいあるよね

沖縄版 楽しみだね!
何かなぁ

キティーなら ソーキそば版がありそうだが…

何かなぁ イルカ… う~ん

ドナドナルドちゃんへ (hironn)
2011-06-12 05:59:51
そうだね。5,6年前、京都だった。
出張用に買った、ビジネスマン用のキャリーケース、なかなか出番がありません(^_^;)
だって、普段は古賀市とか福岡市内とか(^_^;)

キティちゃんがお土産になっていることは知っていたけど、ワンピースもだとは知らなかった。。。旅行なんて滅多に行かないからな~。。。

ソーキそば版、あるかもね。。。(*^_^*)

コメントを投稿