I’m glad to see you. ~ Love & Thanks ~

毎日の出会いや出来事に愛と感謝をこめて…

見ちゃった~

2007-06-16 20:44:09 | Weblog
レストランでお食事デート(?)中の、◇戸彩&森△剛!!
◇戸彩、色白だった~。
森△剛、そのままだった~。
でも、◇戸彩、そんなに細くなかったな。
TVの方がスラっと見えるかも。



ウケたのは、そのレストランの店長。

私は完全に野次馬で、ウワサを聞いて、
食事もしなけりゃお茶も飲まないけど、
ただこの二人を見るだけの為に、
「あ~、●代さん、どぅも~」
とか言いながら、レストランに入って行った。

だが、●代さん、察しが早い!
「あぁ、ヒロミちゃん、ちょっとこっちなんだけどさ」
とか何とか言いながら、パントリーの中に連れて行かれた。
(当然、従業員しか入っちゃいけないエリアだけど)

「このグラスはこっちでさ、これはこうなってるワケよ」
なんて、説明している。

が、そこは、二人が正面からバッチリ見えるエリアなのだ!

「ヒロミちゃん、OK? 分かった?」
何気なく聞いていたら業務上の確認事項だが、
●代さんが確認していたのは、”二人が見えたか” と言うことだ。
そもそも、レストランとスポーツクラブなんて、
普通に営業していたら接点なんて無いんだから、
確認事項も存在するワケないwww

もちろんバッチリ見ましたとも!!
●代さん、やるなぁ~。
ありがとうございました~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2007-06-16 22:39:56
わ!あの二人って付き合ってるの?!
噂とか聞かないよね?
あれ?私が知らないだけ??
返信する
デートしたりするんですね (お兄ちゃん)
2007-06-16 23:55:46
やっぱり普通にデートしたりするんですねぇー。

俺も、叶姉妹とか見たいです。
ゴージャスなのか確かめたい(笑)
返信する
Unknown (ヒロミ)
2007-06-18 00:17:37
ちかちゃん>

私も知らん…
けど、ウチの若い衆が、そうだって言ってたよ~。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2007-06-18 00:21:31
お兄ちゃん>

私、昔、叶姉妹見ましたよ~。
とあるミュージカルを見に行った時、劇場のホールで。
叶姉妹もプライベートだったらしく、
普通にパンツスーツでしたけど、
周りの気付いている人達にもニコニコしてて、
すごく感じが良かったのを覚えてます。
返信する
Unknown (マーシー)
2007-06-18 00:36:10
その二人ってまだ付き合ってたんですね~
返信する
Unknown (キャメ)
2007-06-18 00:55:56
まだ、付き合ってたんですね。
一時、同じ指輪したりしてたんですよね?
いいなぁ、幸せそうで・・・。
叶野3人姉妹!仕事で、一度絡んだことありますが・・
結構いい人たちでした!

返信する
Unknown (ヒロミ)
2007-06-18 01:21:31
マーシー>

まだも何も、知らなかったんだってばよ。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2007-06-18 01:22:22
キャメちゃん>

だから、知らなかったんだってば。
返信する