今日という日に心を込めて     

自分に与えられた1日1日に感謝して、まっすぐに、精一杯、体いっぱい、人間らしく生きる洋美のブログ。

ぱんだらけ♪

2013-07-17 | 旅。/trip
この前上野へ行った時に見つけた可愛いパンダグッズたちをご紹介




エキュートのANGERSさんで売っているキャンディー
これ、春にも買ったんですが、夏限定バージョンが売っていて思わずまた買っちゃった


これ、春に買ったキャンディー


これはエキュートのrezept desigh & store さんに売っているマスキングテープと
ガチャガチャのパンダスーパーボール
スーパーボールは全12種類。
こうしてマスキングテープに乗せたらスノードームみたい


これは遊中川さんで売っているパンダみくじ
陶器でできている可愛いパンダさん


中身もパンダでしたしかもなんかすごくいい運勢


これはアメ横の中にある冨士屋さんという練り物屋さんで売っているパンダかまぼこ


エキュートの中にあるUP CAFEでは注文すると店内にあるポストカードから
好きなカードを3枚もらえます
この日は母も一緒だったのでいっぱいパンダ以外も色々ありますよ~


ANGERSさんで買ったパンダのポストカードに上野駅前局の風景印を捺してもらいました
図案は西郷隆盛の銅像とアメ横のアーケードと上野駅。


旅ノートに駅で捺した記念スタンプと一緒に張り込みました
パンダいっぱい。ぱんだらけの上野のページ完成

最新の画像もっと見る

コメントを投稿