金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

第一観光で阿蘇草千里のハイキングに行きました

2011-05-15 23:18:43 | Weblog


今日、第一観光の阿蘇草千里ハイキングに行きました。

コースは阿蘇ロープーウェイ駐車場から下り、初めは道路と平行線に

進み、途中チャレンジコースの杵島岳1321メートのに

登りました。階段がきれいに整備されていたけど

大変でした。土産物屋を通り草千里を1周しました。

草千里はとっても気持ちが良かったです。カエルも鳴いていました。

あと、お風呂に入って、キムチの里に行って帰りました。

ハイキングはチャレンジコースに挑戦してなおかつ9キロコースだったので

けっこうハードでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツをひっくり返したような雨 | トップ | 阿蘇 草千里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事