オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

君なんかに!

2023-03-29 20:39:37 | 日記
携帯電話が流行り出した頃
夫が携帯電話を買って帰ってきて
まるで子供のように私や息子たちに
見せびらかした。

私にも携帯を買ってと言ったら

夫 「ほとんど家にいるんやから
   固定電話で十分や!
   なんで君なんかに
   携帯 買わなアカンねん!」

君なんかに!?

めちゃくちゃ腹がたった。

そう言えば以前にも「君なんかに!」と言われたことがあった。

夫ががん保険に入るというので
私も入りたいと言ったら

夫 「俺ががんになったら
   収入なくなるから大変やけど
   君は働いてないんやから
   がんになっても困らん。
   君なんかにかける必要ない!!」

君なんかに。。。

君なんかに。。。

どれだけ人を見下したら
気が済むの?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いかだ | トップ | レインボーカラー🚃 »