オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

🌸しだれ桜🌸

2023-03-20 18:30:00 | 日記
今日は良いお天気だったので
「東郷寺」のしだれ桜🌸を見に行ってきました。



まだ咲き始めたばかりかと思っていたけれど
もう満開でした\(^o^)/。











私が帰る頃にはもうこんなに人がいっぱい。


ふと足元を見ると
かわいいスズランの花が!


行きは道を間違えずにちゃんと着いたのに
帰りに曲がり角を間違えたらしくずいぶん遠回りしちゃいました(^_^;)

今日の歩数は






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の復旧まで2時間 | トップ | 花いかだ »