だいすき家族にっき

ありふれてるけどかけがえのない毎日。
そんな幸せを忘れてしまわないよう大切に綴ります♪
たくさんの仲間の集いの場に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生まれ変わる我が家!!

2007-02-20 | Weblog
今の家に引っ越してきて1年3ヶ月になります
家購入の話が具体化して、実際にこの家を見学したときは

「ふっる~!さすが築25年!!」という雰囲気が漂っていたなぁ~と、
最近しみじみ思い出します

その家が、全室リフォームで大変身をとげ、私たちが新しく生活を始めることで、
また空き家だったこの家が生き返ったように思います

そして昨日、またまた変身

カーポートが新しく、かなりビッグになりました~~~
色はシックなダークブラウン&スモークブルー!
直射日光を優しく遮断し、断熱素材らしい!
夏の車内の猛暑も、軽減されるかな

念願のファミリーカー「ヴォクシー」を購入することになって、低かったカーポートを新調しました。
ヴォクシーはもうすぐ我が家にやってきます

新しく生まれ変わって気分イイ
その後の支払いがなければ、もっと気分イイのになぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りバレンタインチョコ♥ | トップ | 憧れのカウンターキッチン・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL