主腐のらくがき

らくがき(主にBL系)と、日々のつぶやき。腐女子妄想等。

ランチーー!( ´ ▽ ` )ノ

2014年02月05日 00時00分00秒 | 日記
秦くんの曲をBGMにしていると絵が切なくなっていく現象
なんか急に愛しくなって切なくなって堪えきれなくてぎゅってしちゃう真ちゃんと
急な行動にびっくりしながらも真ちゃんの匂いに抗えない高尾萌。
発作ブーム(笑)

********
今日はお友達とランチに行ってきました!
もの凄く楽しくてもの凄く充実していて充電できました!
素敵なものも頂いて、たくさんおしゃべり出来てなんて幸せなひと時( ´艸`)
牡蠣超美味しかった。
今度は夜行ってお酒と共に楽しみたいです。
今日も飲んだけども少しだったから。

しかし東京駅は未だに難解でv無駄にウロウロしてしまった(;´∀`)
付き合わせてしまって申し訳なかったなぁv

んで、帰りの電車なんですが、凄かった(^_^;)
まず乗ろうとしていた電車の発車時間のちょっと前に人身事故で運転見合わせになり、
動き出したかと思ったら今度は遅れた電車が前に詰まっていて止まり、それでも
動き出したかと思ったら途中の駅のホームから人が落ちたとか落ちてないとかで
確認作業の為にまた運転見合わせになり。
雪はひどくなるし幼稚園のお迎え時間には間に合わないし・・・いや~な時間を
余儀なくされた訳です。
結局実家の母に迎えに行ってもらったんですが、それまで幼稚園と連絡とったり
母に連絡したりであんまり落ち着いて座っていられなかった。
特急だったからデッキで電話出来たのが不幸中の幸いという感じでした。

しかし幸せな時間を過ごした後だったので余裕で耐えられました!

遠いけどまたオフ会したい。

************************
お知らせ
KーBOOKSさんで通販始まっています。
『みどりとだいだい』宜しかったらご利用ください<(_ _)> よろしくお願いします。

興味がありましたらこちらも^^

『JOINT 1+1』
K-BOOKS様
とらのあな様

******************
いつもポチポチありがとうございます!

腐女子日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL版権イラストへにほんブログ村

*2次イラストばかりになってきたのでカテゴリを変更しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿