Digiスパ!!(アドベンチャーからクロスウォーズまで!)

日々デジモンについて語りまくるブログ!!
Since 2007 年2 月 
閲覧者の皆様に陳謝!

友樹について~

2007年04月15日 13時16分08秒 | フロンティア関係
みなさんこの少年、氷見友樹を知っていますか?フロンティアに出てくる小3の男の子です。

かわいいです。どことなくタケルを彷彿とさせますが、タケルより年齢相応なところがかわいいです。

帽子とサスペンダーがかわいいです。神原のことを「拓也おにいちゃん!」って言うのがかわいいです。(「拓也さん!」じゃかわいさ半減すると思う)

元気でかわいくて、でもちょっぴり弱虫な友樹ですが、拓也のおかげもあり、ストーリーが進むにつれて、だんだんたくましくなっていったように思えます。



・・・・・・!?(何かに気が付いた)

うん!こうして見ると、結構いいじゃんフロンティア!!

人がデジモンになったっていいじゃん!

スピリットエボリューションに憧れたお子様っているんじゃない?

アグニモンだって八頭身くらいあるのに、中身は小5だよ?

こどもは絶対憧れるって!!!

アグニモンかっこいいじゃん!!!ヴォルフモンかっこいいじゃん!フェアリモンかわいいじゃん!

(宏子は、アグニモンを初めて見た時、本気でかっこいい!!って思った人間の1人です。ちなみに、セイバーズでジオグレイモンを初めて見た時も同様にかっこいい!!って腹の底から思いました。筋肉ムキムキでトゲトゲなところがかっこいい!)

(フェアリモンの名称が海外ではkazemonに変更されていると知った時は笑えた。風モンって・・・!ちなみに、チャックモンはkumamon!)

(ついでに、みんな進化する時は、スピリットエボリューション!とは叫ばなくてExecute! spirit evolution!!!って叫ぶ 直訳→スピリットエボリューション実行!)

(海外デジモンはおもしろい!)

いいじゃん!いいじゃん!

フロンティアをそこそこ褒めたところで、失礼します!
では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。