のんびり ゆったり(*^_^*)

花壇作りました^^v

天気予報では今日は夕方から雨になりそうです。

明日は一日中雨かも

かなり前から作りたいと思っていた花壇をやっと作りました。雨が降る前に完成

朝7時頃から11時頃までかかったので4時間位です。かなり疲れました

気が付いたら右足にアザが  夢中だったので全く気が付きませんでした

 

↓鉢植えだった薔薇を地植えしました。

秋の薔薇が綺麗です。

↓【アブラハム・ダービー】(ER) 強香。

 

↓【トットちゃん】 黒柳徹子さんに捧げられた薔薇です。強香。

 

↓【ブラック・ティー】(HT) 実際はもっと深い紅茶色です。

 

↓今日のワンコ《ニア》です。いつもv(^_^v)♪ありがと~♪ ニアちゃん

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事