BLAZING HEART

どんなことがあっても、前に進むことを怠ってはいけない!

神聖なる剣

2007年03月30日 16時17分03秒 | AC Garage
シリーズ:アーマードコア3 サイレントライン

機体名:ディバインセイバー


頭部:MHD-RE/005

コア:MCL-55/RAY(OB)

腕部:CAL-44-EAS

脚部:CLL-HUESO(軽量二脚)

ブースタ:CBT-FLEET

FCS:AOX-F/ST-6

ジェネレータ:MGP-VE905

ラジエータ:RIX-CR14

インサイド:    -

エクステンション:    -

右肩:    -

左肩:CRU-A10(レーダー)

右腕:    -

左腕:MLB-MOONLIGHT(レーザーブレード)

オプショナルパーツ:OP-S/STAB(被弾時反動軽減)
          OP-E/CND(ジェネレータ容量上昇)
          OP-E-LAP(ブレード攻撃上昇)
          OP-L/TAN(旋回性能上昇)
          OP-CLPU(放熱効率上昇)

戦法:とにかく斬る!斬る!
   相手との距離を保ち、隙あらばOBで急激に突撃し、斬り捨てる
   まさしく漢(おとこ)!(ダマレ!

完全にネタ機体です(笑
特に武装がブレードのみってとこが・・・。でも、俺はこの機体を扱うのが大好きですね。ブレードのみで敵を倒すのは爽快ですから(ぉ

ちなみに・・・カラーリングは適当(苦笑
「神聖なる剣」というテーマに合ったカラーリングが思いつかないぜ・・・(泣

超苦し紛れのネタ・・・(苦笑

最新の画像もっと見る