小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物入れ 引き出し かわいいのサイト

2018-03-11 14:08:12 | 小さな多機能ツール

こんちわっすー


本日、寝起きがp(*`O´)/気。

ふー・・・(゜_゜)

ベッドのマットが柔らすぎるからかな~?

配慮しておこう。

けれども、座ってると、腰が痛いな~



気晴らしに、改めて、mixiでも見ようっ。



近年相方が、ランニングかいししたよう

おもしろいのかな~。

おととい、ランニングしようって説得来たけど、どうしよう。


けれども、、ランニングのWEBSITE求めてたら・・・

既に ファッション雑誌のWEBSITE見てたり。(^^)


見たら、欲しくなるだろうな~



え~っと、

運気があがるように 自分の部屋の掃除も重要だよね。


では、今日は、おしまいでーっす。またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ