小さな多機能ツール

ポケットに入るような小さくて絶対欲しくなるような小物や多機能ポケットツールの紹介をしています。

小物収納ケース 100均 おしゃれを詳しく調べました。

2017-09-13 10:44:03 | 小さな多機能ツール

一週間位前、待ち合わせにむちゃくちゃおくれました。

何でかというと、iphoneの画面メモしておいたマップが、
何でか開けなくて道に迷ったから。

そのばではiphoneを直せず、街角でうろうろ。

iphoneいかれた動揺と長長と辿り着けないんじゃあないかって気掛かりで、
動揺して幹事さんにメールをしたのですけど、感じたら、店先にメールしといたらよかったのだそう。

DOCOMOショップ行きかぁと思いながら、かえりのスクーターでiphoneいじってたら。

画像表示機能がOFFになっちゃってたのです

慌ててONにやってみたら、開きたのですマップ

先ず以てよかったです