団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

このシーズンが始まりました♪

2011年06月05日 | グルメ
今月は、オヤジの誕生月! 

そこで結婚式が迫った娘夫婦が、この会場に招待してくれました

「ビアガーデン」 阪急トップビアガーデン

昨夜は、まさにビアガーデン日和
梅雨の晴れ間のさわやかな夕暮れに、しばし梅田界隈のビル群の
夜景を見ながら”カンパイ!!”

かなりの収容キャパがある会場ですが満席状態



近頃のビアガーデンのメニューはオヤジの若いころとはずいぶん
違います、 
*過っての定番は「枝豆」「ポテトチップ」や「ウインナー」「カラアゲ」でしたが・・・


最近のメニュー



しこたま飲んで食って、大満足
  *おやじは後半はビールから日本酒の燗に変更、ビアガーデンでの
   燗酒も良い物でした



さて、今月の後半は、娘の結婚式が「とある」場所にてすることになり
わが夫婦も、そろそろ旅支度を・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに同年代?? | トップ | ワイン会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏う~ (大名草庵)
2011-06-05 09:02:12
娘さんの結婚式・・・
おめでとうございます。
嬉しくも有り・・・
ちょっと寂しくも有り・・・

当日は、・・・鬼の眼にも・・失礼 m(_ _)mペコリ
ハンカチを用意しましょうね。
返信する
お誕生月間 (ルン)
2011-06-07 09:12:50
おめでとうございます♪

とりあえず、ビアガーデンのメニューの華やかさに驚かされました
私は 「なんでや麺!」 にチャレンジしてみたいなー。


ハレの日も間もなくですね。
ハナマルチャチャちゃん始め、皆さま体調を整えてお過ごしください



返信する
大名草庵店主さま  (団塊おやじ )
2011-06-08 10:02:41

ありがとうございます♪

店主もこの心境を経験されましたね
当日は、 ”鬼”訂正 ”豚”の目に・・・
とならない様にします。

              
返信する
ルンさま  (団塊おやじ )
2011-06-08 10:09:57

久しぶりのビアガーデンもなかなか
良い物でした、

「なんでや麺!」 お化け”きしめん”の様な
麺で、食べにくかった・・・

ところで、宝塚ホテルにも「ガーデンビアガーデン」があるようです、このシーズンに
一度偵察に行って来ます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事