可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

毒うさこ日記

2005-02-24 23:06:50 | 小ネタ
こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、おにわでつかまえた、マムシのマムシしゅを
せいたかあわだちそうの、おひたしを、おつまみに、
ひるまっから、どくどくと、のみほしましたよ。

きょうは、うさこのおともだち、うさこ「輝く! 日本ブログ大賞2005」なるおまつりに
すいせんされたので、おしらせにきたのですよ。

まだ2がつだというのに、「日本ブログ大賞2005」とは、きが早いですよね。
それはともかく、みなさん、うさこを、おうえんしましょうね。


ところで、うさこは、うさこのバター工場のうらで、
バターをつくってるのですよ。

うさこの工場から、こそーりくすねたバターに、
ざくりと、かみついて、をまぜるのですよ。

しーるのついた、うさこバターは、
がまざってるので、すーぱーでかうときは、
じくりと、ぱけーじをみて、
まちがいないように、しないとといけないのですよ。

もちろん、は、ちびりとしか、いれていないので、
ぴりりとするだけで、がいはないですから、あんしんしてくださいね。

でも、うさこのは、ほんとうは、ずきりと、きょうりょくなんですよ。
きりりとほんきになったら、IWGPチャンピオンのまんぐーすだって、
ころりと、いってしまうのですよ。

だから、かたいホルモンなんかを、もふもふとたべて
うっかり、舌をかんでしまうと、
うさこも、ころりと、たおれてしまうのですよ。


かたいおにくは、こわくて、たべられないのですね。
かたいおにくは、こわくて、たべられないのですね。


やっぱり、べじたりあんが、いちばんなんですよ。
それでは、またね。






 あ、偶然、これを読んでしまったあなた!
 俺がこんなもん書いちゃったことは、うさこには、黙ってろよ!
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀江氏のモラル観 | TOP | 『爆裂ペレストロイカ』の時... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを読んだことは (カオリ)
2005-02-25 00:35:56
ナイショにしておきますよ。

つか、言えませんよ。
ひみつなんですよ (毒うさこ)
2005-02-25 08:38:48
 毒うさこは、バターをこそりと、くすねていることは、うさこには、だまっていて、くださいね。

 ばれたら、しょうばい、あがったりですからね。

 ばれたら、しょうばい、あがったりですからね。

毒っていうか・・・ (フジコ)
2005-02-25 12:36:19
普通にコワイんですけど・・・。
こわくないですよ (毒うさこ)
2005-02-25 18:12:44
 毒うさこは、ねは、いいやつなんですよ。

 きげんが、いいときは、かみつきませんからね。

 きげんが、いいときは、かみつきませんからね。

 では、またね。
ちゃあんとないしょにしておきますからね (とおりがかりなんですよ)
2005-02-25 19:56:21
こんばんわ。通りがかりのものですよ。

毒うさこときいて、どんなものかを、たしかめに

もむもむと、ミソカツを食べながら、かけつけましたよ。



ただ、かけつけただけでは、失礼ですので

ちゃあんと、おみやげに、もってきた、

おいしい、ホルモンを、おいていきますからね。

おいしい、ホルモンを、おいていきますからね。



それでは、またね。
うさこさんに (ともっち)
2005-02-25 20:44:12
TBは送ってないんですか?
やばいよやばいよ (りおし)
2005-02-25 22:35:48
ちまたで噂されてる

にせ(毒)うさこさん発見!!

あまりにも強烈すぎて

うさこさんのうの字もでません・・

毒バターにやられた(パタンキュー)
とおりすがったかたですね (毒うさこ)
2005-02-25 23:36:56
こんばんは。どこかでおみかけしたかたですかね。

ほるもんは、とってもおいしそうですけど、

いのちをかけてまでは、たべられないのですよ。

ところで、うさこにあっても、

毒うさこがここにいることは、いわないでくださいね。

毒うさこがここにいることは、いわないでくださいね。

では、またね。
ともっちさん (毒うさこ)
2005-02-25 23:38:17
 ばっくおーらいを、おくってしまうと、うさこにきづかれてまうから、おくれないのですよ。

 ばっくおーらいは、こうほうかくにんがじゅうようなのですよ。

 ばっくおーらいは、こうほうかくにんがじゅうようなのですよ。

毒ばたー (毒うさこ)
2005-02-25 23:42:36
りおしさん、こんばんは。

毒うさこの毒ばたーは、ちびりとしか、入っていないので、ばたんきゅーとは、ならないのですよ。

でもね、毒ばたーがきれると、てあしがぶるぶるしますからね。

毒ばたーを、きらさないように、してくださいね。

毒ばたーを、きらさないように、してくださいね。

post a comment

Recent Entries | 小ネタ